楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

ハウスメーカー選び

こんにちは、いもたろうです

家を建てることになったきっかけは、ふらりと行ったハウジングセンターで、すてきな展示場をたくさんみたから!

その日から週末ごとに展示場に行き、たくさんのハウスメーカー営業さんからそれぞれの特徴を教えてもらいました。

いもたろう夫婦は和風テイストの家が好きなことが、展示場を見て、説明を聞いていくうちにわかりました(^∇^)好みが離れていなくてラッキーでした!

建物内の雰囲気が、一番気に入ったのが積水ハウスのシャーウッド展示場でした
うまくいえませんが、『いいなぁー』と思いました。
一目惚れ?そうかも!
写真は、とある営業さんが書いてくれたHMごとの金額のイメージ。
なるほどねー、とおもいました

f:id:imotakun:20141030221743j:plain

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村