楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

住まいの参観日 当日編②

住まいの参観日、当日編つづきです

自分とこの部屋に、参観日によくみる「地盤調査の模型」や

積水ハウスCMのビデオが流れているふしぎ

f:id:imotakun:20150630112953j:plain

あんまり天気が良くなく、かつ田舎なのであんまり人が来ないのでは…と思っていましたが、忙しい時間帯は玄関がいっぱいになるほどお客さんが来ていました。良かった…!

施主のわたしたちは、友達が来たときに対応したり、お客さんが入らないクローズの部屋でゴロゴロしていました。

 

参観日の2日間、営業さんをはじめ積水ハウスでお世話になった方にたくさんお会いできてうれしかったです

家も建っちゃったし、引き渡しもおわると、いよいよお別れですからね~

半年間楽しかったな、と思いながら祭りの会場になっている我が家を見ていました

 

参観日が終わってもうすぐ4か月、すでに懐かしさでいっぱいです!

あのころは家に荷物も少なくて良かったな~ 笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村