楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

ウィリアムモリスのカーテン

f:id:imotakun:20141231011541j:plain

こんばんは、いもたろうです

明日は来年!家が完成しちゃう!と、慌てて更新です

 

二階の寝室で、憧れのウィリアムモリスの壁紙を採用したいもたろうです

 

そのモリスのカーテンを扱っている川島織物セルコンが、キャンペーンをやっているとICさんから連絡をもらいました。

 

せっかくなので、一階のカーテンに使ってみようかと検討!

 

サンプルを見せてもらったら生地の豊さに驚き!!

なにこれ着物の帯?

写真でみるより現物をみたときのほうが何倍も素敵でした。

 

本当は『いちご泥棒』の柄(鳥の柄)良かったけど、インテリアとの調和を考えて、写真の3つを候補にしました。

 

あとは予算…(*_*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村