楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

新居には好きなものを置きたい

f:id:imotakun:20150116000154j:plain

こんばんは、いもたろうです

 

毎日少しずつ物の整理をしています

なるべく身軽な状態で引っ越ししたいです

 

共働きで家事も分担してますが、まだまだ『その日を乗り切るのに精一杯』ないもたろう家

 

片付けや断捨離の本を読むほど、

自分の片付けられなさに情けなくなります(*_*)

 

 

そんなときは、新居にも持って行く『私のお気に入り』を見て、やる気を出します!

 

今日はイッタラのタンブラーと、無印のガラス容器に移し替えた入浴剤を見ていたらなんかやる気が出てきました

(こういうのは片付いた部屋のほうが似合うとおもうので、がんばろうって思います)

 

 

 

新居では、掃除のしやすい環境を目指したいです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村