楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

片付けどうしよう

こんばんは、いもたろうです

 

引っ越しに向けて、片付けしなきゃー!と思っていてもなかなかやらないわたしたち

アパートにはたくさんの荷物

新居に入るのか?

新居に持って行くのか?

うーん

 

断捨離の本を読んでみました

 

『自分の持ち物を把握するために、書き出してみましょう』

と書いてあったので

我が家の鍋を書き出してみました

f:id:imotakun:20150113230522j:plain

 

(*_*)こんなにあったのね!

前の引っ越しで捨てたのに!!

 

でもなかなか捨てられないいもた嫁

(だめですね) 

 

テフロンが剥げたパンや、自立しないミルクパンは処分しようかな

 

でも~…(>_<)

 

断捨離修行はじめます!

できるのかなあ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村