楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

リビングのインテリア②カリモクthe first

こんばんは、いもたろうです

家具屋さんで勢いづいて、ソファーと一緒にもう一つ大きな買い物をしました!

f:id:imotakun:20141211080151j:plain

カリモクの一人掛けチェアーとオットマン

the firstです!!


これ、座ったらイチコロです

『あー…』という声しか出なくなります

本当にリラックスできます


いもた夫はデスクワークと、かなり身体を使う仕事、両方なので毎日お疲れです

なので、少しでも家でホッとリラックスできたらいいな~と思い切って買いました!

ちなみに、写真上の形のモデルで

布張りにしました。

家具屋さんでいもた夫がこのチェアーに座ってすぐにスヤスヤしていたので、きっといい買い物だったと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村