楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

住まいの参観日 前日編

こんにちは、いもたろうです

週末は、我が家も住まいの参観日でした

(担当してくださった積水ハウスの皆様、ご苦労様でした。面白かったです)

雰囲気をお伝えしますね!

 

前日、駐車場に愉快な紅白の飾りつきテントが建てられました

「見学会や参観日にみたことあるな~」ってかんじです

 f:id:imotakun:20150310163203j:plain

家の中は、さらに見たことあるな~っていう

「お手を触れないでください」や「LDK〇畳」、それと和室にはビニールが敷かれました

私たちの物が入っている部屋には、入室禁止の張り紙

あとは当日使う手袋やスリッパなどがありました

掴み取りのお菓子もあった~(^^)

 

自分たちの家なのに思わず「失礼しまーす」って入ってしまいました

意外とあっさり前日は終わっていったのでした

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村