楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

【web内覧会】2Fトイレはこうなりました

こんばんは、いもたろうです

 

引渡し前に書いた、完成した1Fトイレの記事をさっき読み直して、ふと

「これは、家建てブログの要【web内覧会】なのでは…」と今更気づいたいもたろうです

自分の描いていたイメージとの答え合わせ的な内容ですが、しばしおつきあいください

 

2Fのトイレです

f:id:imotakun:20150202134046j:plain

いもたろう嫁の思い違い(コストダウン)で、2Fのペーパーホルダーの形がちがっていましたが、他はイメージどおりでした

 

我が家で2箇所ある、ニッチの棚があります

(もう一か所はキッチンの各種スイッチのところ)

渋い色でうつっていますがもっともっとパキっとした黄緑です

さっそくペンギンのガラス細工を置いてみました

(10年くらい前、いもた夫からもらった名古屋港水族館のおみやげ)

 

あと、かわいい柄のクッションフロアを選んだところが、お気に入りです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村