楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

【web内覧会】かわいいタイルの洗面所

こんにちは、いもたろうです

昨日は家具家電が搬入されたり、友人が来たりで賑やかな一日でした!

 

今回はクッションフロアが気にっている、洗面所です

f:id:imotakun:20150205140125j:plain

以前の記事ではこんなかんじです

<1F洗面所>北欧柄?のクッションフロアとKGC - 楽な暮らしを目指して

<1F洗面所>生活感が溢れそうな予感 - 楽な暮らしを目指して

思っていたより洗剤やハンガー用のラックが高く感じますが

洗濯機を置いたら、ちょうどよくなるはず…!

いもた嫁は背が高くないので、多分上段の棚は下げて使うと思います

 

サンゲツのタイル、かわいいです

赤いのもありましたが、オフローラ(Panasonicのお風呂の名前)がブルー系なのでブルーにしました

いいかんじです!

 

…オフローラも見える写真を撮ればよかったなあとおもういもたろうでした

 

ちなみに、家づくり中「ここはこうしたい!」とこだわっていましたが、

こだわらなかったところもあります

その1つは、タオルかけです(洗面所、トイレ)

タオルをかけたら見えなくなるからいいかな~って思っています

…適当な性格がばれてしまいますね(^^;

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村