楽な暮らしを目指して

積水ハウスのSHAWOOD The Gravisで家を建てました。絵と写真で紹介しています。

<外観>シャーウッドっぽくなった?

f:id:imotakun:20141127202112j:plain

こんばんは、いもたろうです

今回は我が家の外観です

 

最初のほうの記事にも書きましたが、いもたろう家は地元のシャーウッド展示場に惚れて家造りを始めました。

 

シャーウッド 展示場 The Gravis

で検索すると、似た形がいくつも出てくるのでグラヴィスはこういうのが多いのかな?

(商品名の違いは屋根の勾配、と聞きました)

 

あー、かっこいいなー展示場

 

いもた家なりに外観で似せたところは、

・二色のベルバーン

・屋根の向き

・二階の格子飾り

・アクセントの小窓

 

です!

当然、床面積が全く違うのでゆったり感は雲泥ですが…

 

いもた家の家は北入り玄関なので、絵に描いた北側には大きな窓がありません。

南側はザ・窓!の家になる予定です!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村